広告

osl3Ni4xB

355 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:22:37.62 ID:huz
超魔ゾンビを当初の予定通り5体で☆4にした
ひねりつぶす+2になったけど聖魔斬など他は一切+つかず
三つ外してひねりつぶす+3にしてから必要な特技つける予定
フレの☆44と比べて運用して見たけど☆44しなくてよかったわ、大して変わらん
残りザボエラ5体いるので超魔ゾンビ☆4の二体運用だな


356 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:25:27.03 ID:ifw
>>355
あと2匹で44作れるけど4を2匹のほうがいいかね
ザボエラも1体は作っておきたいけど

357 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:29:16.18 ID:u27
>>355
超ゾン2体いる?
それならザボエラ4の方が良い気がするが

361 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:32:50.19 ID:huz
>>357
ザボエラ☆4は鬼周回して最初に作った
超魔ゾンビ☆4二体運用はゾンビ系で聖魔斬使えるモンスター複数欲しかったから
あとダイ大ガチャ産いないのでレア魔界の卵ストックがあるから

359 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:30:23.50 ID:huz
>>356
考え方は人それぞれだけどせっかく集めた4体(鍵20本分)を失ってまで☆44は考えられない
ガチャ産と違ってダイ大終わったらもう手に入らないから
どうしても☆44にしたかったらあとで白地図解体できるようにすべきかな
ザボエラ☆4 超魔ゾンビ☆4の二体(鍵50本分)でもいいと思う
自分はGWがんばってザボエラ☆4 超魔ゾンビ☆4 超魔ゾンビ☆4にできた

360 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:32:08.88 ID:Wea
>>359
ミラーパとか考えたら突き詰めたら超魔ゾンビ同士の素早さ勝負やぞ

363 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:35:21.87 ID:huz
>>360
GPは一切考えてないのよ
難易度ミッションでゾンビが絶対にくるから、ただでさえゾンビは種類少ないからな
ついでだがGPは素早さ偏重パ組んでないので、後手に回っても対応できるようにしている

362 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:34:28.33 ID:OJE
4と44の差は自己満足だからな
体感で違いがわかるわけでもない
俺は44作ったが

365 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:45:50.69 ID:72o
星44はステ的に星4.5くらいだからな
0.5のために余分に4体必要だからそこをどう考えるかやね
闘技場では0.5といえども捨て置けない差だけどクエで使うんであればほぼ誤差レベルだわな

367 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:51:16.29 ID:UoF
4.5もないと思う、せいぜい4.2
ステ的には

422 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 12:29:11.11 ID:QZQ
>>367
エアプかな
4.7か4.8はあるぞ

368 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/05/15(火) 09:52:50.22 ID:k5t
44はわかる、444は理解の外

Twitterでフォローしよう

おすすめの過去記事