dasay

482 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 01:54:04.18 ID:dwZ

斬撃100%とかある中で攻撃力15%おまもりとか開発中に疑問に思わんのか


484 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 01:56:36.45 ID:ps6
>>482
ランク分けされてんだから別によくね?それハズレ効果だろ

490 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 02:06:29.92 ID:dwZ
>>484
今後もダンジョン追加していくつもりなら、マヒ耐性+1みたいな今回は必要ないけど
いつか役に立つかもしれない効果でハズレ枠を作るべきで、
一生選ばんような効果出されたところでゲームの幅狭めるだけだわ

491 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 02:15:30.09 ID:480
>>490
だな
このゲームはもう少し爽快感を上げないと

494 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 02:22:36.90 ID:LTS
>>490
麻痺耐性取れなきゃ全滅とかやったらさらなる糞ゲーに昇華するぞw

498 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/07/22(日) 02:29:45.25 ID:ps6
魔宮もそうなんだが先が長すぎるんだよな
あっちはまあ白夜が無星でも使えるから目先の目標があるんだがこっちはかなり星重ならんと使い物にならんから超長期目線
目標があまりにも遠すぎるとモチベにはならん
ニンジンは手が届きそうなとこにぶら下げとかないと

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