【DQMSL】 キルバーンはラプソーンと組むのがデフォ⁉

    • 2018年12月05日

    ss

    25: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:01:42.97
    結局魔王じゃなくてダイコラボで何を引き当てるかの差なんだよな
    自分キルバーンなんだけど負け組ってのを痛感してる
    勝ち筋がラプソーンと組んで自爆させる一つしかないから
    おのずとメンバーも固定されてやってて面白くない

    81: 名無しさん 2018/12/03(月) 13:06:47.88
    >>25
    キルバーンGPで使わなくなって、種外して預かり所にいるわ
    こいつもマ素侵食被害者だな

    26: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:05:44.30
    ギルバーンは系統パの横にデコイとして置いといても機能するけどね

    29: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:13:37.94
    キルバーンはラプと組まないで良いだろ3ターンまでに確定圏内に持っていく方が使いやすい…

    はずだったけど
    ガルマ登場でマソやられると半減しちゃうのがトドメでボンバーマンするならラプが必須やよな
    それのせいで使わなくなったわ

    31: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:18:38.64
    >>29
    光の波動使ってその後バークリどっかーんすればええんやで

    38: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:31:47.11
    >>31
    波動役を3ターン目まで生かすのとダメージソースを併用するのが難し過ぎるんや
    マソパのが単純に強い

    30: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:14:30.01
    ラプキルは相手の攻めを受けて3ターン耐えてカウンターするしか勝ち筋ないんだよね
    自分から攻めに出られるウェルザーとかフレイリザードがうらやましい

    32: 名無しさん 2018/12/03(月) 11:19:27.88
    リバパだと先制自爆される心配ないからラプキル当たるとありがたいわ
    HP満タン状態で防御して受けきれる

    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543796054/

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