mkjjj無題

130 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:08:25.51 ID:ayNIH9gg0
マジックアーマー中々強いな
高ステでAI2はやぶさ
打撃パならスタメンじゃん


135 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:10:01.05 ID:fM7D+ncb0
>>130
しかも会心でやすい


140 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:15:00.95 ID:ayNIH9gg0
>>135
究極ならギラ無効、ヒャドイオ半減で耐性もバッチリ
闘技場だとデインで即死だけどw


146 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:16:45.43 ID:GuWibtff0
>>140
究極マシーンだよ
全体物理+ぶきみも含めて

物理パにはとくぎが合わないし


137 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:12:46.42 ID:Ft6/AWrv0
サタンメイル(S)     攻撃力418 (合計2248)
マジックアーマー(SS) 攻撃力421 (合計2334)
もう少しSSになるところで強くしてくれても・・・

打撃パ向けなのに特技が魔法に弱くするっていうのもちょっと


149 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:19:33.57 ID:Keg2viu60
>>137
どんだけ贅沢だよ
マジックアーマーは良特技AI強化にかいしんだろ
バラゾンなんて似たような特技取られて原作よりAI劣化させられて自動回復()だぞ
ほんとかがやくいき無かったらオワゾンだった


154 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:21:29.92 ID:GuWibtff0
>>149
バラゾンはLS変わったのも大救済やろ


165 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:26:07.28 ID:Keg2viu60
>>154
忘れてたわ
仮にドルマ耐性二段階とかならスライム詰め込むしかなかった
モンスターの種類が多かったらこういう耐性パズルも楽しかったのかもしれない


176 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:29:52.25 ID:J/lvOpaF0
>>165
個人的にはドルマ耐性2段階とかのほうが夢あって面白いと思うがな
パーティ考えるの楽しいじゃん
まあ無課金じゃそんな考えるほど駒が揃わないんだが


151 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/17(金) 11:20:17.27 ID:3fOOo9Ap0
>>137
SSはだいたいステ合計2300ぐらいになるから、
元から強い奴は劇的に強くならないんだよな…
特に尖った部分、物理タイプなら攻撃力とか微増だしな
あと魔王・メタスコ・カイザー以外のSSはなにかしら弱点持ちになってる

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